[debian-users 00752] コミックマーケット 出展のお知らせ

yoshida koedoyoshida @ gmail.com

吉田です。

2年振りのコミックマーケット開催中です。

明日12/31のコミケにて恒例の
東京エリアDebian勉強会と関西Debian勉強会の発表資料をまとめた同人紙を頒布します。

コミックマーケット99
12/31金曜日 東5 テ-15a USAGI補完計画
あんどきゅめんてっど でびあん 2021 年冬号 500円

今回は入場にはチケットの事前購入が必要ですので
チケット入手済みの方のみとなると思いますがよろしくお願いします。
https://www.comiket.co.jp/info-a/C99A/C99AEntryTicket2.html

来場できない方などは、電子版は
https://salsa.debian.org/tokyodebian-team/monthly-report/-/blob/master/2021/debianmeetingresume2021-fuyu.tex
などからビルド可能です。

--

吉田