[debian-users 00703] libreoffice 7.04

Katsuya Umeki neutrino @ msg.biglobe.ne.jp

梅木です。

先日libreoffice
7.04を誤って削除、その後back-portsより再インストールをしようとしましたが

synapticパッケージマネージャに表示されずインストールができません。

libreoffice-writer-noguiのようなものは検出されますが、通常のモジュールが検出されません。

コマンドラインからバージョンを指定しインストールを試みましたが、こちらでもインストールされません。

back-ports
はhttp://ftp.jp.debian.org/debian/、http://ftp.us.debian.org/debian/を指定しています。

現在lbreoffice-core以下主要モジュールは削除されているのでしょうか。

情報お願い致します。