[debian-users 00704] Re: libreoffice 7.04

Youhei SASAKI uwabami @ gfd-dennou.org

佐々木です.

手元の buster の計算機で確認しましたが, /etc/apt/sources.list にて

  deb http://ftp.jp.debian.org/debian buster main contrib non-free
  deb http://ftp.jp.debian.org/debian buster-backports main contrib non-free

とした状態で, LibreOffice 関連のパッケージの
1:7.0.4~rc2-1~bpo10+2 が backports から取得可能になっています.

# synaptic は普段は使っていないので, 依存関係の解決と backports を優先し
# ての導入方法についてはわかりませんが…。

とりあえず, パッケージリポジトリでは削除されていませんよ, ということで。

--
Youhei SASAKI <uwabami @ gfd-dennou.org>
              <uwabami @ debian.or.jp>