[debian-users 00744] OSC 2021 Online/Fall へのセミナー出展のお知らせ

SUGIMOTO Norimitsu dictoss @ live.jp

d-d,d-u各位

こんにちは、杉本です。

東京エリアDebian勉強会では「オープンソースカンファレンス 2021 Online/Fall」に
セミナー出展いたします(会場はオンラインとなります)。
https://event.ospn.jp/osc2021-online-fall/

2日目 10/23(土) 16:00からのセミナーにおいて「Debian Update」と題して
Debian 11 bullseye のリリース情報の解説を行います。
https://event.ospn.jp/osc2021-online-fall/session/455271

また、このセミナーの開催をもって10月のDebian勉強会といたします。

ご興味をもたれた方はセミナーおよびオープンソースカンファレンスに
参加いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
--
SUGIMOTO Norimitsu <dictoss @ live.jp>