[debian-users 00747] LibreOffice7.2

Katsuya Umeki neutrino @ msg.biglobe.ne.jp

梅木です。

debian11にアップグレードを行い、back-portsよりLibreOffice7.2.2をインストールしましたが、

UIが日本語化されません。(インターフェイス言語の選択肢に日本語がありません)

又、以前はアプリケーションメニューにLibreOfficeの各モジュールが登録されていましたが、

これも表示されなくなっています。

パッケージの構成の変更がなされたのでしょうか?