[debian-users 00748] Re: LibreOffice7.2

katsuya umeki neutrino @ msg.biglobe.ne.jp

日本語パッケージをいれています。
ツール>オプション>言語で使用言語は日本語を選択出来ますが、インターフェース言語は日本語が選択出来ない状態です。

⁣BlueMailより送信 ​

2021年10月26日 午前0:36、午前0:36、SHITAMORI Akira <sitamo @ gmail.com> のメッセージ: