[debian-users 00742] 東京エリア・関西合同Debian勉強会開催のお知らせ 2021-09-18 (土)

SUGIMOTO Norimitsu dictoss @ live.jp

d-d,d-u各位

こんにちは、杉本です。

2021年9月度の東京エリアDebian勉強会と関西Debian勉強会を
合同で開催することになりましたのでご案内いたします。

勉強会はWebのビデオ会議システムを使ったオンラインによる開催と
いたします。

  日時: 2021-09-18 (土) 14:00-16:00
  場所: Teams(個人向け)を使ったWebビデオ会議システム
  参加費: 無料
  イベント参加申し込み及びビデオ会議の参加方法:
    https://debianjp.connpass.com/event/223153/

オンラインですのでお住まいが東京近郊、関西圏に限らずとも
ご参加いただければ大変ありがたいです。

当日はBoF 1本を予定しています。

〇セミナー1
タイトル:「BoF:DebConf 21 のイベント共有会」
発表者:参加者全員
概要:
・2021/8/24-8/28(UTC)の日程で「DebConf 21」というイベントが
  オンラインで開催されました。
  https://debconf21.debconf.org/

・Debianに関する多くのセミナー発表があり、ビデオデータを公開しています。
  https://debconf21.debconf.org/schedule/
  https://meetings-archive.debian.net/pub/debian-meetings/2021/DebConf21/

・イベントに生放送で参加された方、公開しているビデオを見た方から
  イベントの内容をお互いに共有したいと思います。

ご参加お待ちしております。

--
SUGIMOTO Norimitsu <dictoss @ live.jp>