[debian-users 00807] Re: bluetoothのREALFORCE R3がdebian11.3で使えない

野宮 賢 / NOMIYA Masaru nomiya @ galaxy.dti.ne.jp

野宮です.

スミマセン.

ちゃんと読んでませんでした.m(_ _)m

In the Message;

  Subject    : [debian-users 00806] Re: bluetoothのREALFORCE R3がdebian11.3で使えない
  Date & Time: Thu, 7 Apr 2022 09:02:45 +0900

[TW] == taw wat <1984wat1984 @ gmail.com> has written:

TW>  Wです。
TW>  説明書まで見ていただき、ありがとうございます。

TW>  $ bluetoothctl

TW>  [XXXX] power on
TW>  [XXXX] scan on
TW>  としてFn+Pをしても通信は確立しませんでした。
TW>  Fn+Pを押した後にFn+1を押すとデバイス名が現れて接続できるのですが、
TW>  接続してもキーが反応しません。
TW>  scan onでFn+PしてFn+1するとこれが現れます。
TW>  [NEW] Device XX:XX:XX:XX:XX:XX REALFORCE_1

[xxx] devices

で、REALFORCE_1 が表示されたら、一端.

[xxx] remove XX:XX:XX:XX:XX:XX

と削除& quit し、再度、

$ bluetoothctl

からやり直す、というのは、如何でしょうか?

---
┏━━┓彡 野宮  賢             mail-to: nomiya @ galaxy.dti.ne.jp
┃\/彡
┗━━┛    「匿名データから個人の特定に成功、精度は50%以上 英ICLやTwitter社ら
	    が匿名化の欠陥を指摘」
								 -- ITmedia --