[debian-users 00812] Debian JP Project の Web ページからインストールイメージへのリンク切れの報告

安達 順一 jomon @ dabiyone.com

安達と申します。
Debian "bullseye" インストールCD/DVD用イメージ
 https://www.debian.or.jp/cdimage/ からの各種イメージのリンクがことごとく
 404 Not Found
になります。
どうやらリンク先が 11.3.0 になっているのに、
ページの記述が 11.2.0 ベースのままであることが原因のようです。

4月7日に、ウェブページに指定された webadmin @ debian.or.jp に
同文のメールを出させていただきましたが
戻っては来ないものの反応がないのでこちらに投稿させていただきました。

--
安達 順一
adachi @ dabiyone.com