[debian-users 00828] Re: ibusのデバッグ方法

Yukiharu YABUKI yabuki @ netfort.gr.jp

こんばんは。

良いページの紹介ありがとうございます。debsym package
でもソースコードデバッグがないと辛いので完全に解決する
わけではないのですが いくつか興味深い情報も書いてあった
ので助かります。

gdbの使い方にも隣接しているので そのへんの知識も更新
しないといけない気がしてきました。

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux