[debian-users 00783] Re: KDEが使えなくなりました

Ikegi Arata arata.ikegi @ nifty.ne.jp

佐久間様

/usr/bin# ls star*
start-pulseaudio-kde  start-pulseaudio-x11  startx  startxfce4

でして、「start-pulseaudio-kde」はありますが、これを使って起動するし
一瞬画面は変わるものの

(EE) Server terminated successfully (0). Closing log file.

で終わってしまいます。KDEを入れ直せば良いのでしょうが、これを契機に障害が拡大して
使えているサーバが、使えなくなる不安から踏み切れないでいます。覚悟を決めて
再インストールするか、このまま使うかということなんですよね。

以上です。