[debian-users 00784] Re: スリープモードのキャンセル法

野宮 賢 / NOMIYA Masaru nomiya @ galaxy.dti.ne.jp

野宮です.

In the Message;

  Subject    : [debian-users 00780] スリープモードのキャンセル法
  Date & Time: Thu, 3 Feb 2022 14:10:03 +0900

[MT] == 竹内雅文 <tianlou0delphyne @ gmail.com> has written:

MT>  過日、Debianをv11に変えて以来、うまい具合にいかない事柄が幾つもあっ
MT>  て困っているのですが、ちょっと手を休めていると、スリープモードに
MT>  なってしまうので、たいへん困っています。
MT>  これはどうすればキャンセルできますか?
[...]

これが参考になるのでは?

    https://qiita.com/ikesama200/items/f595293de82ddc9fa3f1

---
┏━━┓彡 野宮  賢             mail-to: m.nomiya @ gmail.com
┃\/彡
┗━━┛ 「政府が行政のデジタル化を目標に掲げて20年。各省庁や自治体は自らの都合
	 でバラバラのシステムをつくり上げた。外へ情報が流れにくい閉鎖的な仕組み
	 で、使いやすさよりも独自システムの維持を重視した。」

    -- 「日本の行政、デジタル化拒む本能 使い勝手より組織優先」日本経済新聞 --