[debian-users 00758] Re: install用CDイメージからUSBメモリを作る場合ドライバ追加するにはどうすべきですか?

上田勝彦 ueda.katu.hiko @ gmail.com

言葉がたりませんでしたが、インストールはネットワークカードなしで継続して行っています。