[debian-users 00760] 東京エリア・関西合同Debian勉強会開催のお知らせ 2022-01-15 (土)

SUGIMOTO Norimitsu dictoss @ live.jp

d-d,d-u各位

こんにちは、杉本です。

2022年1月度の東京エリアDebian勉強会と関西Debian勉強会を
合同で開催することになりましたのでご案内いたします。

勉強会はWebのビデオ会議システムを使ったオンラインによる開催と
いたします。

  日時: 2022-01-15 (土) 14:00-16:00
  場所: Jitsi Meet を使ったWebビデオ会議システム
  参加費: 無料
  イベント参加申し込み及びビデオ会議の参加方法:
    https://debianjp.connpass.com/event/234486/

オンラインですのでお住まいが東京近郊、関西圏に限らずとも
ご参加いただければ大変ありがたいです。

当日はBoF 1本を予定しています。

〇セミナー1
タイトル:BoF「2021年の振り返りと2022年の目標」
発表者:参加者全員
概要:
- 今回は2022年最初のDebian勉強会です。
- 昨年の振り返りと今年をどう過ごすかを整理し、
  共有のメモシステムにまとめてみたいと思います。
- 前半は、昨年取り組みができてよかったことや改善すると
  よかったと思うことを参加者皆さんで共有したいと思います。
- 後半は、今年一年の各自の目標やDebianにどうなってほしいかなどの
  思いを参加者皆さんで共有したいと思います。

--
SUGIMOTO Norimitsu <dictoss @ live.jp>