[debian-users 00769] Re: 音が出なくなりました

竹内雅文 tianlou0delphyne @ gmail.com

野宮樣

ご返事ありがとうございます

早速、この「趣味の記録部屋」というサイトの教示に従って

options snd-hda-intel index=1,0 vid=1022,1002

という内容のalsa.conf ファイルを作って、modprobe.dに
置いて再起動してみました
しかし残念ながら音は来ませんね。何かもっと根本的な原因なんでしょうか。