[debian-users 00795] Re: 利用している4Kモニターの解像度を変更できない。

noeu hu.moonstone @ gmail.com

Xが立ち上がらない状態になったようですみません。

見て解決できる保証はないのですが、GPUデバイスの認識、ドライバのエラーを疑って
/var/log/Xorg.0.logはどのようになっているか確認したいです。
GPUデバイスやドライバの適用ログなどが確認できるはずで、どこかの段階でエラーになったのではと
考えています。

※haltは-pオプションをつけないと電源を切らない動作だったような気がします