[debian-users 00802] カーネルパッケージのリビルド(was Re: 利用している4Kモニターの解像度を変更できない。

Hideki Yamane henrich @ iijmio-mail.jp

 backports、デフォルトで優先してくれるとかだと嬉しいかなぁ、と思って昔推した
 のですが、revertされちゃったのですよね。個人的にはインストーラーの時点で
 デスクトップとサーバーと用途選択させて、デスクトップだったらデフォルトで
 backports使う、とかのほうがいいのでは?と思っています(なので、またそういう
 方向で提案してみようかと)

taw wat <1984wat1984 @ gmail.com> wrote:
> そうですね、苦行をしなくて済みそうで良かったです。

 乗っかって質問を1つ。.config 変えるために検証用でビルドするときがあるのですが、
 全バイナリパッケージをビルドしちゃうので、amd64なイメージだけビルドとかできない
 ですかねぇ?

--
Hideki Yamane <henrich @ iijmio-mail.jp>