[debian-devel:00578] obsoleted amd, remind (Re: pine ?)

中原です。

おそくなりましたが、mnews と wnn を upload したいと思います。
今まで local に更新していた パッケージ類も upload します。
さらに、dbskkd、skkinput もあります。

鵜飼さん、

 > えと、わざわざ upload していただかなくても ここでアナウンスして
 > くだされば、こちらから取りにいきますよ。
 > 中原さんみたいに 自分で anonymous ftp などにおくことができる人は
 > その方が楽でしょう。 ftp.linux.or.jp の Incoming はそういうことが
 > できない人のための場所なんですし。

ということなので、
	debian.mis.hiroshima-u.ac.jp:/outgoing/nakahara
からもっていってくれませんか。

それから柳原さん、 skk パッケージですが、skk [dict、info、utils]、
skknemacs、skkmule、skkserv の multi package にしてもらえるとありがた
いですが。(9.5 がでると分けようと思ってたのですが。)
SKK-ML 御参加の鵜飼さんどう思いますか。

なお、skk-9.4.29 は開発者用 beta 版で、official は 9.5 になると思いま
す。現 official version は 8.6 です。

私はほとんど初代からの skk ユーザで、大学の sun では nemacs+skk-4.33
という年寄です。