[debian-devel:00969] rename of dpkg-1.4.0.8

  吉山@神戸大です.

  rex の各パッケージ名をぼーっと見ていたところ,libg++27 のパッケー
ジのバイナリファイル名が libgPP27 になっている事を発見しました.こ
の時点で,あまりパッケージ名とバイナリファイル名は必ずしも一致しな
ければならないという事はないという事でしょうか?

  もしそうならば,dpkg の名前で出ている国際化 dpkg を dpkg-i18n と
でも改名しておいた方が分かりやすいかも知れません.問題がなければお
願いしたいと思います.> 鵜飼さん

---

   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx, yosshy@xxxxxxxxxxxxxxx