[debian-devel:01089] Re: missing package (a2ps)

たけしです

> 見送った理由は何でしょうか?
>
>  this command will be renamed in the near future
> なら数年前からこうなっていますが:-)

まさしくそこの部分です。
あと、英語版とversionがかけ離れるうんぬんの部分。
何も考えず英語版と同じ名前でinstallするようにしたので上書き状態。
(over write の checkもしてません)
それでもいいなら、foundation に up しときますが。

村上 毅     mtakeshi@xxxxxxxxxxxxxxx