[debian-devel:01281] Re: doom-1.8 uploaded

あらきです。

> それから、
> 何故かPGP秘密鍵にアクセス出せなくなってしまったので、
> 鍵を変えてしまいました。変更をお願いします。>鵜飼さん
> 以前のパッケージにも署名し直さなくてはいけませんよね?
こういうときって、廃止証明書も発行できませんよね。
どうなるんでしょう。
#とはいいつつ、PGP5.0の国際版のリリースもあと1月くらいなのでたいした問題じゃ
#ないかな。。
---
あらき@ないすと(yasuhi-a@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)|「健全なハッカーは
荒木靖宏 奈良先端大計算機アーキテクチャ講座 |  健全なネットワークに
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/    |  宿れかし」