[debian-devel:03652] Re: platex: I can't find the default format file!

おおのです。

# 今週末は出かけるので書き逃げになってしまいます。m(__)m

From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:03646] Re: [debian-users:06186] Re: platex: I can't find the default format file!
Date: Fri, 29 May 1998 18:03:37 +0900

そうでした。

> ???
> 今のところ作るつもりのあるパッケージはないということですか?

とりあえず、自分が欲しかったjcodeplとweblint97はソースをgetしました。

もし鴨志田さんが、これらのメンテをもうされないというのであれば、
私がパッケージする準備はあります。

ですが、まだ完成していませんのでfreezeには間に合いません。

どうしましょうか?

--
大野 修一