[debian-devel:04821] jed-ja won't be able to be built

buildテストがはじまったようですが、jed-jaは専用の日本語化slanglibを
スタティックリンクしてます。専用というのは、slrn-jaとmutt-jaで使って
いるslang1.2.1-jaとは別物という意。この専用libのソースありかは
README.debianに書いてますが、これのソースも含めるべきだったんでしょうね。

次期のjed-ja,slrn-ja,mutt-jaはすべて共通のslanglibを使う
予定なので、こうした問題はないです。

# 報告されてる、requiredの本家slangとどう共存させるかは問題なれど

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx
                          kikutani@debian.or.jp (Linux関係のみ)