[debian-devel:04874] Re: Can use Emacs + Wnn6 without Wnn6-SDK?

Thu, 20 Aug 1998 22:44:43 +0900 頃の
      Subject: [debian-devel:04865] Re: Can use Emacs + Wnn6 without Wnn6-SDK?
についてのお話にて ISHIKAWA Mutsumi さん曰く…
(I == ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> さん)

たぶん mlh の ML で聞いたのだと思います.

In article 04865, <19980820224454A.ishikawa@xxxxxxxxxxx>
I> に EGG V4 に関する話題がちらほら見えますが、ここを見る限り、7/25 の時
I> 点で、まだβテスト段階にも入ってないとか言ってますね(g新部さんが)。

げげ. そうだったのですか.
debug に貢献できるわけでもないので
わたしも見なかったことにした方がよさそうですね.

--

 やまだ あきら (akira@xxxxxxxxxxx or akira@xxxxxxxxxx)