[debian-devel:07775] Re: Mini Debian System (Re: 1 CD Debian)

やなぎはらです。

> [...]
>
>  そうじゃなくって、ミニ distribution を作るための仕組みを、まず考えよ
> うってことだと思ってるんですが。そうですよね >岡さん。
>
>  で、仕組みをつくっちゃえば、初心者用ミニ distribution を作るのも、他
> の目的のミニ distribution を作るのも間単にできる(はず)。
>
>  例えば、以前、菊谷さん作った OneFD システムありましたよね?(まだ
> project-jp/experimental にあるはず)、ああいうイメージのものを作って、
> それを利用して、ミニ distribution CD-ROM が作成できちゃったりすると、

誤解してたようです、だいぶ。

>  を作るための枠組みを作ってから、それを利用して初心者用ミニ
> distribution を作るって話じゃダメなんだしょうか。

ダメじゃないです。

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org