[debian-devel:07830] Upload new lynx-ja

香田です。

菊谷さんのマウス関係に unstable 版のみで応急的
な対応してみました。

krxvt ではそこそこ使えそうですが kterm では
-use_mouse を使うと今の設定では白黒になります。
上手い設定があれば教えてください。

また kterm で reverse video かどうかを判定する
簡単な方法あれば教えていただけると助かります。

それとスクリプト lynx がかなり複雑になってしまって
いますがもっとスッキリしたものも(コッソリ(^^;)
教えていただければと思います。

まだまだ問題ありそうなので気がついたら早めに指摘
ください。

設定できてるはずですが

2.8.1-6.8 frozen-jp
2.8.1-6.9 unstable

になります。

# frozen 版は changelog の補正だけです。問題あれば
# 捨ててください。

				平成11年3月9日(火)