[debian-devel:08462] When We can release slink-jp ?

はったです。

インストールテストのまとめ。
今のところ問題なし。
要 2940 問題の確認。

パッケージセレクションテストのまとめ
問題あり
Admin: 管理者マシン
	fvwm と fvwm2-ja が衝突 → fvwm を落すべき?
	日本語が通らない emacs19* が入っている → 削除 ?
	xserver は slink(本家)のものが選ばれる → xtt 版を入れる
	kterm と xfonts-cjk を追加
	rxvt を rxvt-ml へ変更
	x86setup を x86setup-ja へ変更

Devel_comp: 大規模開発環境
Devel_std: 標準 C 開発環境
Dialup: 自宅マシン
Standard: コンパイラ,印刷,Emacs,ネットワーク
Work_sci: 科学分野 WS
Work_std: 標準 WS
	Admin と同様の問題。
	magicfilter が gs にバージョン依存。gs-ja では依存関係をみたせ
	ない。→ magicfilter を外す?

Server_comp: サーバ
	exim でエラー?(詳細不明)

◎問題なし
	Basic: 独立システム
	Server_std: 標準サーバ

=その他
kon が screen saver mode で動くのは問題があるかもしれません。
tkdesk-ja に Depends: xfonts-cjk が必要?
jnethack に Depends: xbase-clients が必要?
bbdb のインストールもうまくいかないらしい。emacs lisp 関連がいくつかエ
ラー出してコケる
/usr/X11R6/bin/xmseconfig: exec: XF98Setup: not found 問題(#JP/863)

#ほかに何かありましたっけ。

slink-jp-cd 側で対処できるものには、対処したつもりです。
致命的な問題はなくなっていますが、こまごましたところで不親切ではありま
す。
イメージはこのままにしておいてドキュメントで吸収していくのか、修正アッ
プグレートを待ちイメージを作成しなおすべきでしょうか。
--
日本インターシステムズ(株)共通システム部 八田修三
hattas@xxxxxxxxxx / hattas@debian.or.jp / hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx