[debian-devel:08466] Re: When We can release slink-jp ?

  大沢です。
  slink-jpβCDのインストールテストやりました。

> Work_sci: 科学分野 WS
> Work_std: 標準 WS

  やったのはこの2つです。大きな問題は無かったんですが、気づいた点を。

  /etc/mailcapが無い状態でlynxがupdate-mimeを実行するらしく、
  /etc/mailcapが無いという警告メッセージを表示しました。

  # すいません、インストールメッセージのログ取るの忘れてました。

  update-mimeが入っていて/etc/mailcapが無いという状態がなんだかよくわ
  からないんですが…。

--
大沢進