[debian-devel:08851] Re: mule を debianize したい

At Mon, 26 Apr 1999 01:17:47 +0900,
Masayuki Hatta <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 一応自分にできることを、ということで、近々 Debian-JP New Maintainers' Guide
> を改訂しこのあたりの事情に言及するようにするつもりです。
> 自分でウェブページを開いている関係で「Debian に貢献したいのだが何をすれば
> よいか」というような質問もたまにくるので、そういうのに対応すべく
> Debian-JP Contributers' HOWTO とかいうものをひそかに書いていたりもします ^_^;

をを

> また、本家メンテナでない人間が外野でやいやい云っていてもしかたがないので、
> 私が管理しているパッケージの中で唯一本家に持っていけそうな mpm (か
> maint-guide-ja)を試しに本家に登録してみようと思うのですが、
> 生身の私に会ったことがある方署名いただけますか?

slink-jp にある debian-jp-keyring パッケージで既に署名されていませんか? :)

> 本家メンテナになった上で、Regional Manager 制導入を提案してみようと
> 思うのですが…

をを がんばってください

--
鵜飼文敏