[debian-devel:08905] Re: mule を debianize したい

From: Akihiro Okamura <okamura@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:08900] Re: mule を debianize したい
Date: Fri, 30 Apr 1999 02:37:46 +0900
> この問題は debian-jp だけでは解決できないと思います。
> というか、debian に debian-emacs-policy がある限り、
> debian-jp としての mule パッケージは存在しちゃいけないでしょう。

muleパッケージを作成してから、これを持ってdebian-emacs-policyの
改訂をする、というのはできないのでしょうか。ほかのEmacsに悪影響を
与えないのが条件ですけど。たとえ別パッケージ化されてるelispが
動かなくても、mule単独での動作確認はできますし、debian-emacs-policyを
(emacsen-commonパッケージを?)変更したときの挙動もすぐに確かめられる、
というわけです。

まだ存在しないものについて議論するより、存在するものについて
考えるのがわかりやすいかな、と思ったもので。

ところで、いま話題にしてるMuleは19.34ベースでしたっけ。これって、
普通のEmacs-19.34のelispプログラムはelcなやつも含めてすべて動く
のでしょうか? (完全上位コンパチ?)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄