[debian-devel:09187] Re: Intent to NMU skk

> えーと
(中略)
> ですね?

ですね。つまり、skk-currentも含めて、JPのSKKは全部消してくだ
さい。あ、rskkserv, dbskkd, dbskkd-cdbはもちろん残しておいて
くださいね。# dbskkd-cdbは持って行くつもりですが。

> ちなみに私は skk_10.49.orig.tar.gz に
>   skk10.49.tar.gz skk9.6m.tar.gz
> をそのままいれておいて ./debian/rules で
>   上記 tar.gz を./debian/buildあたりに展開
>   patch が必要ならあてて
>   build
> とかにしようか と考えていました。

このように作ってみました。skk9.6.tar.gzも必要なので、
orig.tar.gzの中には3つのtar.gzが入っていることになります。
結局、skk-currentもマージすることにしました。

Debianのkeyringに登録され次第、potatoにuploadするつもりです
が、New maintainer releaseって、突然duploadしていいんですよ
ね。-debelとかに断わったりせず。

あと、パッケージングに際してなにか宿題ありましたっけ? skkは
鵜飼さんに当分おまかせと思っていたので、いろいろやりとりした
のが、全部忘却の彼方なのですが…。^^;

なお、

#33445: can't disconnect SKK server on exit.

については、このバージョンで閉じることができます。

--
川村 尚生