[debian-devel:09217] Re: Priorities of JP Packages

> これですが、まだ Debian maintainer じゃないときに
> 会ったことのある人が Debian maintainer に後でなれば
> 条件満たしてると理解して良いのでしょうね?

それはかまわないでしょう。

> これ Debian の keyring 登録の意味ですか?
> key server のことでは無いのでしょうね?

Debianへの登録です。public key serverへの登録は一瞬ですから
ね。Debian keyring登録は、ある程度まとめて更新しているようで、
その周期は一定していませんが、最長28日、最短4日、平均11日み
たい。

> # いずれにしてもパッケージじゃなくメンテナを増やす
> # のが根本的な気はします。

まったくその通り。香田さんは、もうアプローチを開始されてまし
たっけ?

--
川村 尚生