[debian-devel:09803] Re: JP Merge Operation

佐野@浜松です。

In article <E112PLA-00089K-00@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> さん writes:

> これだけは入ってほしいと思われる大物パッケージ群は、
> こんなところかな。

個人的には gs-vflib も欲しいので、笹山さんが experimental に投げた
 gs-vflib_5.10-0.1 をとりあえず手元に取ってきたのですが、サイズが
かなり大きいこともあって躊躇してます ^^;; 誰もいなかったら自分で
やらないと後で自分が困る、のはわかってるんですが。

あと、JP の experimental に上げた sgml-tools-ja も欲しいのですが、
これは JF のパッチを Debian の sgml-tools にマージしてもらえれば
それで済むという気がするので、そっちを押してみようかな、と考えている
ところです。

# どこかで sgml-tools 自体が今後どうなるのかはっきりしないような
# ことを目にしたような気もするのですが、、、まあとりあえず -ja と
# して ITP 流して、「マージしろ」という意見が出たら BTS に file する、
# という手順でもいいかも。

あと、man-db の鵜飼さんパッチについて「マージして !」コールを
出したほうがいいかなあ、とか。まだ採用されてないのですよね ?

# 忘れられているとか。

そういえば fdclone は私から白井さんに連絡取ったほうが良いでしょうか ?
 (> 八田さん) 実はまだ連絡してないのですが。(まだ特に作業もしてないし)

> ところで、yatex遣いのDebian maintainerはいませんか?私は
> auctex派なのですが、もし誰も持って行かないなら私が代理しよう
> かと思います。だけど、使っている人が代理するのがベターだから。

できれば西本さんに yasgml と一緒に登録してもらいたいと思っていたり ^^;;

# yasgml の Recommends: linuxdoc-sgml-ja を Suggests: にするか、あるいは
# linuxdoc-sgml にしてもらえませんか ? (> 西本さん)
#  sgml-tools も linuxdoc-sgml-ja も Experimental にある sgml-tools-ja も
# Provides: linuxdoc-sgml なのでどれと組み合わせても OK になります。
# 現在は linuxdoc-sgml-ja がいつも sgml-tools-ja を外して自分が入ろうと
# するので、ちょっと面倒。

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。
    <xlj06203@xxxxxxxxxxx> : Taketoshi Sano (佐野 武俊)