[debian-devel:10026] netscape-j a 関連パッケージ再構成

宇野です。

本家netscape-base-4_4.61-15から私のpatchが取り込まれました。

これによって、日本語などに特化した部分のみ用意しておけばいいように
なりました。
それに対応したnetscape-ja関連パッケージを数日中にuploadする予定です。

主な変更点:
 * 今までjnetscape, jnavigator, jcommunicatorなどの日本語パッケージ
   専用のコマンドを用意してきましたが、これらはなくなります。
 * 日本語化されたnetscapeを使う際には自分で環境変数LANGを設定してお
   かなければなりません。
 * 4.5, 4.51, 4.6用の日本語化パッケージはpotato-jpから削除します。
 * 結果としてパッケージはnetscape-base-ja-4とnetscape-base-ja-461のみに
   なります。

テストしていて気づいた点:
 * libnsfix-wcsmbs.soが効いてない。
   - しかも自分がコンパイルしたバイナリではちゃんと効く

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)