[debian-devel:10027] debbugs-jp (Re: BTS のソースは)

しばざきともうします。

In message "[debian-devel:10025] Re: BTS のソースは" <199908090238.LAA26308@xxxxxxxxxxxxx>,
	 "Koichi Honda" <honda@xxxxxxxxx> wrote...
> From: UNO Takeshi <uno@xxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-devel:10024] Re: BTS のソースは
> Date: Mon, 9 Aug 1999 11:06:16 +0900
>
> uno> debbugsパッケージではないでしょうか?
>
> 本田です。
>
> ありがとうございます。早速試してみます。

既にご存知かとは思いますが、debian-jp/project-jp/master/ に、
鵜飼さんが日本語化されたものがあります。

#ちょうど、最近手元で動いたばっかりなのです。「うんざりさせ
#るメッセージ」が、定期的に discard-all 宛てに送られて、愉し
#いですよね。;-)

私がはまった点としては、sendmail で bugs ドメイン当てのメール
を、debbugs MAILER に食わせるための、sendmail.defでしたね。

具体的には、LOCALHACKMAILER を定義したはいいが、それに渡す記
述が分からなかったのです。

最終的には、CF のドキュメントをひっくり返して、

S0LOCALHACK_ACCEPT='\
R$+<@bugs.my.domain>	$#debbugs $@host.my.domain $:$1\
'
とやって解決しましたが、これでよかったのかな。

ではでは

----
芝崎真信 mshiba@xxxxxxxxxxxxxxxx