[debian-devel:10626] Re: cannot include message catalogue

<19991001204501N.m5021212@xxxxxxxxxxxx>の記事において
m5021212@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  こちらのjpilotを使わせてもらっています。今のところ、通常使う分には特
に問題ありません。せっかくなので、Debian mainに持っていって欲しい気も
します。

  README.Debianがデフォルトのままとか、lintian errorがいくつかあるといっ
た問題はあるものの、ちょっと頑張れば持ってゆけるレベルになると思います。

  そういった話題はまさにjp-qaの範疇だと思いますので、そちらでやりませ
んか?

# といいつつ、これを書いている段階ではまだsubscribeしていないのですが...
# ^^; 早速subscribeしよう。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)