[debian-devel:10628] Re: cannot include message catalogue

たはら@会津大です.

knok> <19991001204501N.m5021212@xxxxxxxxxxxx>の記事において
knok> m5021212@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

knok>   こちらのjpilotを使わせてもらっています。今のところ、通常使う分には特
knok> に問題ありません。せっかくなので、Debian mainに持っていって欲しい気も
knok> します。

knok>   README.Debianがデフォルトのままとか、lintian errorがいくつかあるといっ
knok> た問題はあるものの、ちょっと頑張れば持ってゆけるレベルになると思います。

はい.lintian なども勉強したので,対処の方法はわかってきました.
しかし,jpilot はビルド時に日本語環境でのみ必要なオプションをつけてコ
ンパイルしているので,あくまで個人的な目的で使うのが限界かなと思ってい
ます.

ICQ クライアントとか,コード変換が伴うものは面倒ですね...

knok>   そういった話題はまさにjp-qaの範疇だと思いますので、そちらでやりませ
knok> んか?

knok> # といいつつ、これを書いている段階ではまだsubscribeしていないのですが...
knok> # ^^; 早速subscribeしよう。

jp-qa ってなんですか? (^^;
以前この ML でも流れたと思うのですが,流し読みしていたので意味を把握し
ていません.(^^;

--- Tahara Yuusuke <m5021212@xxxxxxxxxxxx>
-> The University of Aizu / Department of Computer Systems
-> http://www.u-aizu.ac.jp/%7Em5021212/
-> ICQ: 38459330(@work), 35702748(@lab), 14439176(@home)