[debian-devel:10876] Re: Mozilla M10 (was Re: Re: user-ja 0.20)

岡@奈良先端大です。

At Tue, 9 Nov 1999 01:28:41 +0900,
kitame@xxxxxxxxxxxx (Takuo KITAME / 北目 拓郎) wrote:

> M10 はどうもまともに動かないようです。(potato で)
> 僕も一応試してみたんですが、M10 と M11 の snapshot のどち
> らも segmentation faltしてしまいました。

二週間以上前の事なので忘れてしまいまいたが、確か
~/.mozilla を消しておけばうまく起動できたように思います。

# M9よりはだいぶ速く動くようになってましたが、でもまだ
# netscape4の方が平均的に速いような印象。
奈良先端科学技術大学院大学