[debian-devel:10952] Re: dummy package for renamed packge

From: Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:10940] Re: dummy package for renamed packge
Date: Tue, 16 Nov 1999 05:29:02 +0900

舌足らずでした。たとえば、Debian 1.3→2.1(これはだめでしょう)とか、
2.0→2.2はできるのか、という意味です。

> Debian の user-ja には「飛び番」があるんですが (JP の更新が早いので)
> 特に文句言われたことはないですから、きちんと upgrade できるのなら
> 大丈夫じゃないかな。

パッケージのバージョンアップに同期していくには、1日1回のアップデート
でも無理でしょう(^_^;)。個々のパッケージで飛び飛びにバージョンアップ
しても大丈夫でしょう。でも、かなり古いパッケージからアップグレード
できるかテストはしてないでしょうから、できなくてもおかしくないんじゃ
ないかと思うのです。

もちろん、どんな状況でもちゃんと動くのがベストですが。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄…から出張中