From: Akira YOSHIYAMA <yosshy@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:10966] Re: ITP: tkrio
Date: Wed, 17 Nov 1999 22:35:56 +0900

>   吉山です。

>   Linux 2.3.x の汎用パラレルポートドライバ対応パッチを作ったので、当て
> てみて下さい。

2.3.x 用...
そんな環境はありまへんから動作確認できまへんがな。:)

#2.3.x へのおさそいかなー。

ま、いずれにしても tkrio は快適に動きますよ。ためしてみていただけませ
んか?

それと、もし持っていきたいかたがいらっしゃたら、べつに断わる必要はあり
ませんので、Debian に持っていってやってください。もちろんメンテする気
がありますので、声かけてくださったらうれしいです。

Happy Debian GNU/Linux Life,
	K.S.Yoshio <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx>
	http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
	http://www.shishamo.com/