[debian-devel:11071] Re: ITP: tkrio

佐野@浜松です。反応が遅くなってしまってすみません。

In article <19991117204756D.shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx>
 "Katsura S. Yoshio" <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> 芳尾です。
>
> ちょっと、rio 関連のパッケージについて説明。

どうもありがとうございます。

> rio ... おおもとの  Linux <-> RIO PMP300 コネクションツール
>         CUI ベース最新は 1.07
>
> tkrio ... rio への tk インターフェース
>         このなかに含まれる rio には tkrio 作者のパッチがあたっていて、
>         rio のバージョンは 1.07a
>
> gtkrio? ... これは GTK ベースの rio へのインターフェース。
>         詳細はしりません。

 "brasil" とかいう名前の Control center がある、とか書いてあったのは
これなのかな ?

> krio ... KDE 用の rio インターフェース。 詳細はしりません。
>
> で、Debian で ITP されているのは rio および gtkrio?(っていうのか)だと
> 思います。

芳尾さんがパッケージされた tkrio の中にも rio という名前のバイナリが
含まれているようだったので、重複があるのかな ? と思ってしまいました。