[debian-devel:10982] Re: ITP: jpilot-ja

<19991118013010N.shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
shishamo@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  以前、たはらさんが --with-japanese を付けた jpilot を私的な package
として作成されていました。そのときはまだ本家に jpilot が package され
ていなかった気がします。

  先日 szlug のインストール大会では、そのときは「maintainer に multi
package で jpilot-ja を作ってもらったらどうか」と言う話を北目さんとちょっ
としたりしました。

  gettext 化作業をしている人はいるようです。また、--with-japanese では
なく LANG で挙動を切替えられるようにしたらどうか、という話題も出ていま
す。

<http://www.daionet.gr.jp/~knok/lists-archives/palm-unix-j/msg00051.html>
辺りの thread を御覧ください。

  私は locale その他に関して良くわかっていないので、その辺りに詳しくて
jpilot を使われている方がいらっしゃったら、議論に参加されて頂けると嬉
しいです。
<http://www.daionet.gr.jp/~knok/ml/palm-unix-j/>
--
野首 貴嗣