[debian-devel:10983] Re: netscape-ja packages for potato

昨日外出してたので返事が遅くなりました

From: Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:10961] netscape-ja packages for potato
Date: Wed, 17 Nov 1999 14:10:06 +0900

> Netscape 日本語化パッケージ群についてです。
>
> 現在、Netscape は libc5 ベースとなっているため、日本語化パッケージ群
> (netscape-base-ja-461 とか) が使えなくなっています。
>
> もし、Debian の netscape パッケージの potato 最終版が libc5 か libc6
> かのどちらかに決まれば、それに対応した日本語化パッケージ群を出される
> 予定はあるでしょうか?

やっぱりlibc5ベースの日本語化は無理があると思います。
#昔libc5版のwcsmbsってあったような...
私自身はlibc5版での日本語化は試してません。

とはいえ、libc6になってもフォーム関係で日本語が扱えない現状は
かなり苦しいです。

> # 逆に、どっちにしてほしいということがあれば、今ちょうど
> # debian-devel@lists.debian.org で議論中ですので、参加して
> # いただければと思います。

これからスレッド追いかけます。
--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)