[debian-devel:10998] Re: netscape-ja packages for potato

おおくまさんからpatchを送っていただいて、
ようやく動作するライブラリが作れるようになりました。

From: Atsushi KAMOSHIDA <kamop@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:10997] Re: netscape-ja packages for potato
Date: Thu, 18 Nov 1999 16:11:13 +0900

> はい,全然問題なく表示されます.宇野さんの方の原因ってなんでしょう......

どうも使っているlibnsfix-jaが違ってたようです。
で、それから手元の(=potato-jpにあるnetscape-base-ja-4-2.0にあるソース)
では、Makefile中の-DBROKENをしないようにすれば動作するようになる、
というところまでわかりました。
# この辺は誰か追試していただければ幸いです

が、フォームのリセットを押したりすると、文字化けします。(よね?)
もう少し調べてみないとわかりませんが、今まで直したはずの不具合が
復活しているように見えます。

ともわれ、動くようになり、netscape-jaパッケージ復活の兆しが
見えてきました。

おおくまさん、鴨志田さん、本当にありがとうございました。
--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)