[debian-devel:12403] uploaded boot-floppies 2.2.13+pc9800.0.8 to master

  吉山@品川です。

  boot-floppies 2.2.13+pc9800.0.8 と Debian/98 インストーラ一式を
master にアップしました。
  例によってちゃんと dpkg-buildpackage で作っていないので(現状 base
archive において i386 と共存が困難)、手作り分に md5sum + gpg した一覧
を付けてあります。

i386 との区別について: i386 の compat とか idepci バージョンとかと同様、
     flavor で pc9800 としてあります。ですので、base* 以外のバイナリを
     置くパスとしては
     debian/dists/{potato|woody}/main/disks-i386/current/pc9800 とすべ
     きかもしれません。とりあえず現状は適当な所に置いて下さい。

# potato-jp/woody-jp とかにしないといけないのかな?
# 現状の policy がどうなっているか確認しないと…

SOLVED:
	・SYSLINUX のメッセージ表示問題 (日本語/英語)
	・メッセージ改行問題 (→他アーキテクチャでも有効)
	・パーティション認識コード問題 (他アーキテクチャと共存可)

TODO:
	・boot-floppies-2.2.15 ベース化
	・日本語メッセージの更新
	・充分なテスト
	・CSV commit
	・未実装部分の実装 + PC/AT との base archive の共存
		・HDD からの直接起動 (grub98 はどこだ?)
		・cfdisk/fdisk の PC-9800 対応
	・キーボードマップ(console-tools) の PC-9800 対応

---
吉山あきら (yosshy@debian.or.jp)

      Multipart/Mixed                                           7/
     1  Text/Plain(guess)                                         CoverPage*
     2  Text/Plain(guess)                                         md5sums.asc
     3                                                            .