[debian-devel:13155] Re: Keyword: field

At Sun, 22 Oct 2000 01:20:58 +0900,
Akira YOSHIYAMA <yosshy@xxxxxxxxx> wrote:

>   X ベースなのか(その中でも gnome, KDE, その他ベースなのか)、curses ベース
> なのか、それともそれ以外であるのかが分かりません。

Depends: を見ればわかりますよね?

>   確かに、依存関係を見たり、Provides: などに x11-app とか gnome-app とか
> 追加すれば同じことが出来なくはありません。現行の枠組の中での方法もあるで
> しょうが、欲しいパッケージの条件を与える事で手軽に検索できるようになれば
> いいなと考えています。

それはそういうアプリケーションを作ればいいのでは?
# もしくは apt-cache あたりにくみこむとか
--
鵜飼文敏