[debian-devel:14046] Re: test packages of gs and gs-aladdin.

> ところで、予定では今日 4/8 が gs7 のリリースだそうですが、
> アナウンスとか既に出てます ? 武さんは本家 Aladdin gs の
>  devel ML にも参加されているんですよね ?

ええと、既に出てますね。9 Apr 2001 です。一日遅れ。
どこぞの Linux distro とはえらい違いだ(わら

んで二週間以内に GPL'ed gs 6.51 が release だそうです。

わらしは待つモード。
直しているうちに出そう。

Thanks,

	hirot