[debian-devel:14152] Re: ITP: tcltk8.0-ja (Re: Re: ja って何者?)

> ということで backward compatibility を確保するためにはまだ
>  tcl/tk-ja も提供したほうがいいかなと思ったので (自分の
> ために tkmemo を動かせる環境を維持したいという理由もあり)
> 以前の tcl8.0-ja と tk8.0-ja のソースを一緒にして tcltk8.0-ja
> として unstable-jp に upload しようと思います。

これなんですが,とりあえずDebain Projectにuploadしていただく
わけにはいきませんか?
私のメンテナンスしているsufary-tcltkというパッケージはtk8.0-ja
にDependsしているのですが,tk8.0-jaが消滅してしまって困って
いました.sufary関係のパッケージには別件でバグ報告ももらって
いるのですが,これを解決しないと手がつけられない状況で….
将来的にはtk8.3の動向をにらみながらupstreamと協力していくつ
もりですが,暫定的にDependsを変えるだけで動けばありがたいで
す.

--
川村 尚生