[debian-devel:14553] Request for volunteer!

武%卒試中 です。

今、なんとか時間を作って、gs-cjk の update に励んでいます。
私が昔にパッケージングしたときとはかなり違ってきてまして、
CJK の PDF の見れるようになっていますし、<Fontname>-<CMap> といった
ファイルを作らなくても済むようになっています。

Defoma script の改造や、Torsten と以前言ってた gs-common のパッケージングや、
gs-cjk-resource の変更などは終りました。
GNU gs 6.51 + gs-cjk のパッケージングの作業も終らせました。

残るは AFPL gs 7.00 に gs-cjk patches を apply する作業だけなのですが、
gs-cjk patches は gs6.5 用しか release されておらず、昔私が torsten に
gs7 + gs-cjk のサンプルパッケージを提供したときは、手作業で .rej の
処理をしていました。

で、新しい gs-cjk patches を apply する時もやはりその作業が必要になります。
どなたかこの作業をやって頂けないでしょうか?
gs-cjk 本家のほうでは gs7 用の patches はリリースしていない、と
言われています。

私自身、現在卒業試験の真最中で、しかも来月頭には最も厳しいと言われている
科の試験を控えていることもあり、十分な時間がとれません。

# というか上記の作業ですらいっぱいいっぱいで、かつ十分にテストしてない。

パッチは
http://arashi.debian.or.jp/~take/gscjk.tar.gz
にまとめてあります。

ghostscript-7.00.tar.bz2 を
http://sourceforge.net/projects/ghostscript
からとって来て、解凍して、

cd gs7.00
cat ../gscjk/*.patch | patch -p0

でパッチを当ててみてください。
いくつか .rej が出ます。
当たるように修正して、diff とり直して頂きたいです。

なんとか、Optional の Freeze には間に合わせたいので。

# 作業が conflict しないように intent to work を出してくれると
# ありがたいです。

もし誰にも手をあげて頂けなかったらなんとか私がやります。

Regards,

	Yasuhiro