[debian-devel:15851] language-env での nvi-m17n サポート

language-env(user-ja)を使い始めてから、自分でドットファイルを
書く機会がかなり減って楽になりました。感謝しています。

ところで、最近、nvi-m17nがsarge/sidから消えました。orphanされた
理由をみる限り、復活することもなさそうです。ノーマルのnviだと
日本語は表示できなさそうです。設定すればできるのかもしれませんが、
すぐにはみつけきれなかったので、とりあえずパス。

vimの名前はときどき見かけていましたので、試しに入れてみたところ、
こちらは特に追加設定せずとも日本語EUCの読み書きができました。
こっちに乗り換えることにします。

ということで提案なのですが、language-envで、nvi-m17nに関する
設定はもうはずしていいのではないでしょうか。

…というのを本来はBTSに英語で投げるべきなんでしょうが、
まずはこちらに。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄